【「多くのうちの一人」はもう卒業】気になる子から必ず意識してもらえるようになる方法

んにちは!潤です!

 

 

 

前回の記事では

女性に対する

気遣いについて

紹介しました。

 

f:id:Jun_0315:20200730163601j:plain

 

 

自然な感じで

細かいところまで気を配れる人は

確実にモテます!

 

 

 

紹介した

女性を気遣う行動の例を

すぐに実践してみてください!

 

 

 

今回の記事では

心理学を使った恋愛テクニックについて

紹介していきます。

f:id:Jun_0315:20200730153239j:plain


 

 

 

この記事を読めば

気になる女の子の

印象により強く残り

 

 

 

確実に落としやすくする

㊙︎テクニックが身につきます。

 

 

 

僕も今の彼女と付き合う前は

このテクニックを

とても意識しました。

 

 

 

気になる女の子に

逆に自分のことを気になってもらえたら

とても嬉しいし

アタックしやすいですよね。

 

 

 

心理学に則ってアプローチして

相手の心に残ってしまえば

そこから先はもう

簡単です。

 

 

 

これから教えるテクニックを駆使して

相手の心を

確実にゲットしてしまいましょう!

 

f:id:Jun_0315:20200730154753j:plain

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

気になる子の印象に残らず

「ただの知り合い」止まりです。

 

 

 

気になる相手が

モテる子であればあるほど

多くの男がその人に

アタックを仕掛けます。

 

 

 

自分から何かアプローチしなければ

気になる子にとって

多くのうちの一人

「One of Them」になってしまいます。

 

f:id:Jun_0315:20200803162235j:plain

 

 

恋愛は

相手の印象に残らなければ

絶対に始まりません。

 

 

 

どんなに相手のことが好きでも

印象に残してもらえなければ

見向きもされません。

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

 

この記事を最後まで読んで

相手に自分を

意識してもらいましょう!

 

 

 

今回のテーマは

「好意の返報性」で

相手に意識してもらう!

です

 

 

 

「好意の返報性」とは

一体なんでしょうか。

 

 

 

まず、「返報性」とは

人から何かをもらった時に

その人に何かを返したくなる

そんな心理のことです。

 

f:id:Jun_0315:20200803162421j:plain



 

 

誰かからお土産をもらった時

自分もお返ししたい!

と思ったことはありませんか?

 

 

 

それが「返報性の心理」です。

 

 

 

つまり、好意の返報性とは

「相手に好意を向けると

相手からも好意が返ってくる」

というものです。

 

f:id:Jun_0315:20200730160453j:plain

 

 

例えばこんな経験は

ありませんか?

 

 

 

・授業中チラチラと目があう子を

気になってしまう。

 

 

 

・人づてに

「〇〇があなたのこと好きらしいよ」

と聞いてから、

自分もその子を気になってしまう。

 

 

 

・いつも笑顔で

感じよく接してくれる子のことを

好きになってしまう。

 

 

 

これらは全て

好意の返報性が

成り立っています。

 

 

 

相手から自分への

好意を感じたから

自分も相手のことを

気になってしまうのです。

 

 

 

なので、気になる相手には

好意があることを

積極的にアピールして

いきましょう!

 

f:id:Jun_0315:20200803162521j:plain

 

 

例えば

こんな風にアピールしてみると

いいかもしれません。

 

 

 

・さりげなく何度か

目を合わせてみる

 

 

 

・相手を見かけたときは必ず

笑顔で手を振ってみる

 

 

 

・ことあるごとに

近くに行ってみたり

話しかけてみる

 

 

 

こういう小さな

好意的なアプローチが

相手にも好意を持たせる

きっかけになります。

 

f:id:Jun_0315:20200803162750j:plain



 

 

ここで気をつけなければいけないのは

小さなアピールから始めること!

突然大きな好意を伝えても

相手は引いてしまいます。

 

 

 

「私はあなたに

ちょびっとだけ気がありますよ」

というのが伝われば

 

 

 

相手も自分を意識してくれるようになり

好意を返してくれます。

 

 

 

僕は、今の彼女と付き合う前

この好意の返報性を

とても意識していました。

 

 

 

例えば

頻繁にLINEをしたり

笑顔で話しかけることを意識したり

とにかく優しくしたり。

 

 

 

そんなことをしていたら

相手から自分に声をかけてくれたり

頻繁にLINEが来るように

なりました!

 

 

 

相手の印象に残って

意識してもらい

仲良くなることに

成功したのです。

 

f:id:Jun_0315:20200803162903j:plain

 

 

今の彼女は

とてもモテる子だったので

いろんな人から

アプローチを受けていました。

 

 

 

そんな彼女にとっての

「One of Them」

を脱却し、

 

 

 

意識してもらえた時は

本当に嬉しかったです!

 

f:id:Jun_0315:20200803163019j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか。

心理学に則ったテクニック

「好意の返報性」の効果が

理解できたと思います。

 

 

 

小さな「好き」アピールを

コツコツ重ねていれば

必ず相手の印象に残ることができます!

 

 

 

ポイントは

「小さなアピール」です。

少しずつ好意を

伝えていきましょう。

 


 

 

 

好意を伝える≠告白する

であることを

頭に置いておきましょう。

 

 

 

突然大きい好意を伝えても

引かれるだけなので

注意してくださいね。

 

f:id:Jun_0315:20200803163453j:plain

 

 

そして、小さな好意は

すぐにでも伝えられます。

 

 

 

チラチラと目を合わせたり

笑顔で挨拶することは

何かのきっかけがなくても

すぐに実行できますね。

 

 

 

「LINEを送るのは

ハードルが高い!」

と言う人は

 

 

 

まずは「笑顔で挨拶」

などから始めてみましょう。

 

 

 

・チラチラと目を合わせる

・笑顔で挨拶をしてみる

・落としたものを拾ってあげる

 

 

 

こんな簡単なことでいいので

気になる子の前で

すぐに試してみましょう!