【心理学の力で急接近!?】女の子と一気に仲良くなれる恋愛テクニック

んにちは!潤です!

 

 

 

前回の記事では

清潔感の出し方について

紹介しました。

 

 

 

女の子にとって

清潔感とは

男を見る上での最低条件。

 

 

 

ほとんどの女の子は

清潔感のない男を

恋愛対象として以前に

生理的に受け付けません。

 

f:id:Jun_0315:20200730151656j:plain

 

 

逆に、清潔感のある人は

女の子から

とても好感度が高いです。

 

 

 

「好きなタイプ=清潔感のある人」

という女の子も

とーーっても多いです。

 

 

 

ほんのちょっとの気遣いで

清潔感は出せるので

ぜひ自分の身なりに

気をつけてみてください!

 

 

 

今回の記事では

すぐに使える

心理学を使った恋愛テクについて

紹介します。

 

f:id:Jun_0315:20200730154639j:plain

 

 

この記事を読めば

心理学的に女性を引きつけ

気になる子の視線を

ゲットできちゃいます。

 

 

 

女の子が

自分でも気づかないうちに

あなたのことを好きになってくれていたら

最高ですよね!

 

 

 

そんな、人の心理に訴えかける

㊙︎恋愛テクニック

意中の女の子を

虜にしちゃいましょう。

 

f:id:Jun_0315:20200730154753j:plain

 

 

しかもこのテクニック、

実践している人は

とても少ないです。

 

 

 

ここで覚えたテクを生かして

ライバルの男たちに

差をつけちゃいましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

女の子の印象に残らない

The・普通の男です。

 

f:id:Jun_0315:20200730154809j:plain

 

 

世の中には

かっこいい男がたくさんいます。

お金持ちもたくさんいます。

 

 

 

普通のことをやっているようでは

そんなハイスペック男子に

勝てるはずがありません。

 

 

 

心理学を使った戦法で

好きな女の子に

自分のことを意識させてしまえば

 

 

 

あなたが普通の男だとしても

ハイスペック男子たちに

確実に勝てます。

 

 

 

今日はそんな

恋愛テクニックの一つを

紹介します。

 

f:id:Jun_0315:20200730155008j:plain

 

 

今回のテーマはズバリ

ミラーリング」で

あの子との距離を縮める!

です。

 

 

 

ミラーリングという

聞きなれない単語が出てきましたね。

 

 

 

ミラーリングとは

「類似性の法則」とも呼ばれ、

「自分と似た人に好感を抱きやすい」

という心理のことを言います。

 

f:id:Jun_0315:20200730155041j:plain

 

 

人間は、自分と共通点を

多く持った相手のことを

好きになりやすいのです。

 

 

 

皆さんも

自分と共通点があることで

誰かと一気に仲良くなった経験が

あるのではないでしょうか?

 

 

 

それは恋愛においても同じです。

 

 

 

自分と同じところが多ければ多いほど

人は相手のことを

恋愛対象として

好きになるものです。

 

 

 

ですから

好きな人と共通点が多かったら

それは絶対的なチャンスです!

f:id:Jun_0315:20200730155310j:plain


 

 

 

・好きな音楽、アーティストが一緒

・食べ物の趣味が一緒

・趣味、好きなことが一緒

・笑いのツボが一緒

 

 

 

こんな共通点に気付いたら

積極的にそれをアピールしていきましょう!

必ず、心の距離が

グッと縮まるはずです。

 

 

 

会話ではよく気をつけて

相手との共通点を

探してみてください。

 

 

 

しかし、共通点があるなんていう偶然

そんなに多く起こるものでは

ないですよね。

 

 

 

そんな時は

「偶然を装う」のも

有効な手段の一つです。

 

f:id:Jun_0315:20200730160453j:plain

 

 

もちろん、その場で

知ったかぶりな反応をしてしまうと

確実にボロが出るので

逆効果です。

 

 

 

でも、事前に人づてに聞いたりして

相手の好きなものや考え方を

把握しておけば

 

 

 

話した時に

偶然の一致を装って

ミラーリングによる親近感を

相手に抱かせることが可能です。

 

f:id:Jun_0315:20200730160440j:plain

 

 

また、相手の趣味を下調べする過程で

自分もそれを好きになったりもするので

自分の趣味や価値観も広がって

一石二鳥ですね!

 

 

 

ちなみに

 

 

 

僕は今の彼女と付き合う前、

彼女がONE OK ROCKを好きだと聞き

その話をするために

ひたすら聴きまくりました笑

 

 

 

好きな食べ物も聞いていたので

その食べ物が美味しいお店を予約して

二人でご飯に行きました。

 

 

 

二人で共通の話題で盛り上がり、

一気に仲良くなったのを

覚えています。

f:id:Jun_0315:20200730153239j:plain


 

 

 

あの時聴きまくった

ONE OK ROCKの曲は

今では大好きになりました!

 

 

 

いかがだったでしょうか。

めちゃくちゃ使える心理学

ミラーリングについて

知ることができたと思います。

 

 

 

おそらく皆さんも

共通の話題で盛り上がって

仲良くなった経験が

あると思います。

 

 

 

そこから考えても

この心理学は

とても説得力がありますよね。

 

 

 

なので、気になる人と話す時は

ひたすら相手に興味を持って

会話に集中して

共通点を見つけてください!

 

f:id:Jun_0315:20200730160732j:plain

 

 

さらに、戦略的に

相手の好きなものを聞き出すのも

とってもいい戦法です。

 

 

 

あなたの身の回りに

あなたの好きな子との共通の友達はいませんか?

 

 

 

または

あなたの好きな子はSNS

好きなものの写真をあげていませんか?

 

 

 

恋愛は

相手のことを知ることから

始まります。

 

 

 

好きな子と自分を

ミラーリングさせるために

今すぐ身の回りの手段を使って

相手をリサーチしてみましょう!