【モテるための会話術】女子と会話するときは〇〇しろ!

んにちは!潤です!

 

 

 

前回の記事では

食事と体臭について

紹介しました。

 

f:id:Jun_0315:20200727041320j:plain

 

 

筋トレをしている人は

タンパク質を多く取るので

体臭が気になりやすいです。

 

 

 

ですが、

少しだけ食生活に気を使うだけで

体臭が気になりにくくなります!

 

 

 

ぜひすぐにでも

日頃の食生活に

取り入れてみてください!

 

 

 

今回紹介するのは

彼女を作るための鉄則、

すぐに使える

女子との会話術についてです!

 

f:id:Jun_0315:20200727175902j:plain

 

 

今まで彼女ができなかった

そこのあなた

 

 

 

「会話が続かない」

「何を話したらいいんだろう、、、」

 

 

 

女の子との会話の中で

そんなことを感じた経験が

たくさんあるのではないでしょうか?

 

 

 

この記事を読めば

女の子との会話を

スムーズに続かせるテクニックが

身につきます!

 

 

 

女の子と話しながら

沈黙を作らず

そして女の子を楽しませてあげられる

そんな会話術をご紹介します!

 

 

 

気になる子が

自分との会話を楽しんでくれて

自分のことを印象に残してくれたら

とても嬉しいですよね!

 

f:id:Jun_0315:20200727175957j:plain

 

 

そして恋愛は

そういう楽しい会話から

発展していくものです!

 

 

 

女の子はおしゃべり好きな生き物。

会話で楽しませてあげられれば

一気に好感度アップです!

 

 

 

これから紹介する会話術を

知っておけば

すぐに彼女が

できちゃうかも…!!

 

f:id:Jun_0315:20200727180157j:plain

 

 

逆にこの記事を読まなければ

女の子との会話に自信を持てず

会話を続けることが

できないままになってしまいます。

 

 

 

どう話していいかわからず

モジモジしてしまったり

お互い沈黙になってしまって

気まずい空気になったり…。

 

 

 

そんなの全く楽しくないですよね。

f:id:Jun_0315:20200727180742j:plain


 

 

 

また、いま会話に自信を持っている人も

それって実は

相手を全く楽しませていない

かもしれません!

 

 

 

自己満足な会話

相手に嫌われてしまわないためにも

必ずこの記事を読んでみてください!

 

 

 

今回のテーマは

女の子と上手に会話する

テクニック!

です。

f:id:Jun_0315:20200727180840j:plain


 

 

 

今まであなたがしてきた

女の子との会話を

思い出してみてください。

 

 

 

自分が何を話していいかわからず

言葉が詰まったり

沈黙になってしまったり。

 

 

 

そんなことが多いのでは?

実は、ぼくもそうでした。

 

 

 

しかし、あることを意識しただけで

沈黙になることがなくなり

今では相手も自分も

会話をとても楽しむことができます!

 

 

 

そのテクニックがズバリ、

「質問をすること」

「共感をすること」

です!

 

 

 

①質問すること

 

 

 

まず、質問をすることは

「相手に興味がある」

ということを示すことができる

一番の手段です。

f:id:Jun_0315:20200727181152j:plain


 

 

 

また、質問をすることで

相手はずっと

相手自身のことを

喋ることができます。

 

 

 

人は、自分のことを話している時

脳から快楽物質が出ると

言われています。

 

 

 

その快楽物質は

実はセックスをしているときに

分泌されるものと

同じ物質なのです。

 

 

 

このように、人は会話で

自分語りをしているとき

とても強い快感を

覚える生き物なのです。

 

 

 

特に女の子は

おしゃべりをするのが

とっても大好きな生き物。

 

 

 

話させてあげるだけで

会話への満足度が

一気にアップします!

 

f:id:Jun_0315:20200727181733j:plain

 

 

また、質問をして

相手に喋らせておけば

自分が喋らなくても

会話が勝手に続いていきます。

 

 

 

話すのがそんなに得意ではない

人見知り系男子も

これならスムーズに

会話ができます。

 

 

 

相手に質問をするコツは

相手の発言にツッコミを入れ

話題を広げていくイメージです。

 

 

 

例えば

こんな感じ。

 

 

 

男「〇〇ちゃん、趣味とかあるの?」

 

女「テレビを見るのが好きだよ」

 

男「へーそうなんだ!どんなジャンルが好きなの?」

 

女「バラエティとかドラマかな!」

 

男「わかるおれも好き!好きな番組ある?」

 

女「イッテQとか毎週見るよ」

 

 

 

といった感じで

相手が答えてくれた内容を

さらに深掘りするように質問していくと

話題が広がり、会話が続いていきます。

 

f:id:Jun_0315:20200727181837p:plain

 

 

また、かの有名な

メンタリストのDaigoさん

自身のYouTube

こんなことを言っていました。

 

 

 

「モテる男はたくさん質問する。

その量は15分間に9回以上。

逆にモテない男は質問しない。

だいたい15分間に4回以下。」

 

 

 

このように

会話での質問の量と

モテるモテないの関係は

科学的にも証明されています。

 

 

 

ぜひ会話では

この数字も意識して

相手のことを深掘りするように

質問をたくさんしてみましょう。

 

 

 

②共感すること

 

 

 

女性は

話の面白さや知識の量よりも

 

 

 

「自分の気持ちを

わかってくれているか」

ということを

とても大切にします。

 

 

 

なので、会話の中では

相手の発言に対して

共感してあげるといいです!

f:id:Jun_0315:20200727182337j:plain




 

 

 

例えば

女「最近〇〇ってことがあって、

楽しかったんだ!」

男「そうなんだ!すごく面白そう!」

 

 

 

と、

相手の感情を表す言葉を

反復して使うだけでも

共感を示すことができます。

 

 

 

また、

「わかるよ」

「そうだよね」

というような言葉は

 

 

 

共感していることを

ストレートに伝えることができる

とてもいいフレーズです。

 

f:id:Jun_0315:20200727182402j:plain

 

 

共感をすることで

相手は

「もっと話したい!」

という気持ちになってくれます。

 

 

 

そうして結果的に

会話が楽しかったという

印象を持ってくれるのです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

女の子との会話で

意識するべきことが

わかったと思います。

 

 

 

そしてこの会話術は

すぐにでも会話の中で

生かせるはずです!

 

 

 

質問と共感

この二つを組み合わせて

会話に臨めば

 

 

 

確実に女の子を

楽しませてあげることが

できます

 

f:id:Jun_0315:20200727182439p:plain

 

 

そして、女の子は

一緒にいて楽しいことが多い人のことを

好きになることが多い

言われています。

 

 

 

なので、

会話で楽しませてあげることができれば

気になるあの子をゲットできる日も

もうすぐそこです!

 

 

 

これから女子と話すときは

質問をたくさんすること

共感すること

を意識して話してみてください!

 

f:id:Jun_0315:20200727041813j:plain

 

 

 

「そうだよね」

「わかる!」などの言葉は

簡単に共感を示せるし、すぐに使えるので

とてもオススメです!

 

 

 

ぜひ、すぐにでも

会話の中にこのテクニックを

取り入れてみましょう!